フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

もうひとつ秋分の日

2011-09-23 20:00:01 | おでかけ


動物愛護フェスティバルというものがあると聞いて、午後から行ってみました。

ほとんど終わりかけだったのですが、いろんな犬を連れている人を見ました。
ピレニーズ、白いシェパード(?)など、初めてまじかで見て、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。



 

小雪は、慣れない雰囲気の中で萎縮気味。
気持ちのいい芝生の上で、ちょっとだけですが小雪ともどもワクワク感を味わってきました。

 

我が家へ来てすぐの頃、まだ4ヶ月くらいのパピーの時にこの公園へ来ました。

同じ噴水の場所ですが、小雪、成長しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日 | トップ | 秋モード »

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事