フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

小雪の成長ダイジェスト(2011年1月その3)

2011-03-13 13:42:19 | 記録



お正月休みから始まり、1月はお休みの日によく雪遊びをしました。
雪の積もったテニスコートでボール投げをしては走り回りました。
小雪は本当に嬉しそうで、雪もがぶがぶ食べてました。

 

 

 

ピーカンの日も走る!
 

 

 

 

 

雪が降りしきる中でも、小雪は元気に走る!飛ぶ!!
名前のごとく、雪が好きだね。



とうちゃんもかあちゃんも冬の間、楽しく運動させてもらいました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪の成長ダイジェスト(201... | トップ | 小雪のおでかけ(2011年1月) »

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事