フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

いまだ泳げず

2012-09-01 15:40:55 | 

毎日暑いです。

小雪は2歳の夏も、まだ泳いではいません。

今日も近くの海岸へは行きましたが、足の立つところまでしか入らず、戻ってきてしまいます。

海の中へいっしょに入ってあげないとだめだとは思うのですが、かあちゃんも、短パンで足の立つところまでしか行かないので…

とうちゃんもいっしょに行けて、泳いであげられるといいんだけど、かあちゃん一人ではねえ

でも、今日は前回よりは深いところまで行ったかな?

ちょっとずつ慣れるかな。
今朝の海は、とっても水がきれいで、静かで、チャンスだったけど、まだまだ暑そうだし、また挑戦しよう!

海から帰って、今日は自宅でシャンプーしました。

タオルドライした後は、再び、外へ散歩に行って、自然乾燥!!ふわっふわっになりました。

お疲れか、午後はずっとまったりしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスはどこへ | トップ | 待てます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーリかーちゃん)
2012-09-03 14:17:59
小雪ちゃん地方も暑そうですねえ。
北海道もお盆過ぎたら「涼しくなりましたねえ」がいつもの挨拶なのに、今日も30度超えです
小雪ちゃんも海は苦手な様子
ミナは今年は海に行ってないですが、たぶんダメだと思います。
川も流れが少しあると行かないですし、湖も川も家のタライも未だに背中を濡らした事がありません
クーリに釣られてウッカリ深い湖に入って泳いだけど、短時間で終了でした
小雪ちゃんの次回の挑戦、楽しみです
クーリかーちゃん様 (小雪かあちゃん)
2012-09-03 22:01:10
北海道も暑いのですね。この前のブログで37℃と聞いてびっくり!でも、これから涼しくなるのは早いのでしょうね。
小雪は、今度プールへも行ってみようかと思っているのですが、やはりだめかもしれませんね。
犬ってみんなスイスイ犬かきで泳げると思っていましたが…
ミナちゃんがクーリちゃんにつられて泳いじゃったように、とっさの場合は小雪もおよげるのかなあ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事