フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

再び10月の琵琶湖

2012-10-27 22:36:11 | おでかけ



またまた琵琶湖のビーチへ行ってしまいました。

30分余り車を走らせれば、こんな気持ちいい小雪の遊び場があることがわかってから、琵琶湖づいています。



 



10月も終わりですが、今日も上天気で、小雪は少し走ると日陰へ入ろうとします。

 

 

 

いつものように砂浜でボール遊びをしていても、ほんの少しの椅子の影へ頭を突っ込んで…。お尻がずいぶん出てますけど。




橋の上から呼んでいるのはかあちゃんです。「もう帰るよ~」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県へ | トップ | みちのく3人旅(その1) »

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事