フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

ひま

2017-07-22 17:57:15 | 

 

小雪地方も毎日暑いです

でも、小雪は元気です

脚の手術後リハビリ中ですが、早朝、誰もいない時に散歩を20~30分するようになりました。

4時半過ぎに出かけても、もう暑~い

今のところ散歩は朝だけです。

 

 

平日は、一人でずっと寝てるんでしょうが、お休みの日は、かあちゃんの手にじゃれてみたり、スリッパをかじってみたり…

家の中で暇を持て余してます

 

 

 

 

手術して2ヶ月を過ぎた脚は、こんなに毛が伸びてきました。

なんか、手触りがよくてカワイイです

 

夕方になっても、外はまだまだ30℃を超えていそうな感じ…

今日も散歩はなしね。

ごはんにはまだちょっと時間があるし、ひま~

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月検診 de 痛風 | トップ | 3ヶ月検診と甲子園 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”小雪かあちゃん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-07-22 21:58:51
 北陸地方も暑い日が続いていますね~
湿度も高そうだから、ゴールデンにとっては不快指数が上がりっぱなしでしょうね!

 ”小雪ちゃん”は、完治するまで早朝散歩とエアコンの環境で休んで下さいね!
 
返信する
Unknown (クーリかーちゃん)
2017-07-23 20:16:31
夕方過ぎても暑そうですねえ。
こちらはやっといつもの夏に戻った感じです。
窓用エアコンで間に合う程度の暑さで助かってます!
毛が伸びてきましたね
手触り良いですよねえ。
小雪ちゃんもかーちゃんの手にじゃれるんですね
ミナもなんですよ(笑)
散歩の時間も長くなってきて、順調そうで良かったです。
返信する
カンタパパさま (小雪かあちゃん)
2017-07-23 22:43:34
暑いですねえ。
散歩も、歩き始めはちょっと涼しいかなと思っても、
すぐ暑くなって、小雪もハアハアしだします。
今日は、久しぶりに夕方出てみましたが、
やっぱり蒸し暑かった~!
返信する
クーリかーちゃんさま (小雪かあちゃん)
2017-07-23 22:53:13
北海道は異常な暑さが落ち着いたようで、
よかったですね。
このままの通常の夏でいくといいね。
ミナちゃんも手にじゃれるのね。
甘えっ子なのかな。
散歩も結構歩けるようになりました。
調子がいいのか、家の中で飛び上がったり、走るのが、こわい…
返信する
Unknown (ボルトママ)
2017-07-24 11:36:18
毎日暑いですね。
日中は道も焼けているし、熱風は舞ってるし、
涼しいお部屋でゆっくりがいいですね 
小雪地方の方が涼しいかと思っていましたが、
ボルト地方と変わらない気温でびっくりです。
そんなに早朝のお散歩でも暑いのですね。
でも毎日のお散歩リハビリは、はりあいがあっていいね 
小雪ちゃんのにっこり笑顔、可愛いなぁ 
返信する
ボルトママさま (小雪かあちゃん)
2017-07-24 12:28:39
夏はあんまりどこへもおでかけできないので、
夏にリハビリ中でちょうどよかったかな
涼しい家の中でゴロゴロが続きそうです。
確かに、お散歩のリハビリというのは、
‘今日は昨日より長く歩いた’とか
‘昨日より足どりがしっかりしてる’とか考えながら歩いてると、はりあいがあります
ボルト君の散歩時間も伸びたかな
返信する
Unknown (ティンクかーちゃん)
2017-07-31 23:57:18
足がいい感じになってきましたね。
体の機能ってすごいですよね、モジャモジャ生えてくる…
生きてる証拠ですね。
触りたいわ~
暑いのでわざわざいっぱい歩かなくてもいいですよね。
小雪ちゃん「ひま」ってつまらないよね。
おばちゃんもそうなのよね~
そしてティンクも…(笑)
返信する
ティンクかーちゃんさま (小雪かあちゃん)
2017-08-01 13:10:18
おかげさまで小雪の脚はずいぶんしっかりしてきました。
寝起きのびっこもなくなったし、
起き上がる時も、すっと立つようになりました
ティンクかーちゃんとお話しして、病院紹介してもらって、
思い切って手術して、やっぱりよかったのだと嬉しいです。
脚の毛はほんとに可愛い
こんなに可愛いのなら、普段から両方カットしておこうかしら
ティンク家も暑さを乗り切って元気にお過ごしください
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事