フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

今年のゴールデンウィーク

2011-05-02 22:47:45 | おでかけ



今年のゴールデンウィークはおじいちゃんとおばあちゃんの家でゆっくりしました。
とうちゃんはずーっと仕事で1日も休めなかったので、全然遊べなくて寂しかったねえ。

ゴールデンウィークの前半は天気が悪く、空の様子をみては、近所の散歩に出かけました。

小雪と散歩をしながら、高校生のときに歩いた道を通ったりして、「ウン十年たっても、あのときのまま、変わってないなあ」ととっても懐かしくなりました。
そうかと思えば、きれいな住宅地に変わっていたり、新しいお店ができていたりと、なかなか楽しい散歩ができました。
小雪もいつもと違う匂いにつられてよく歩きました!

 





中盤は天気がよくなり、おばあちゃんを連れ出してちょっと遠出。
創作の森と呼ばれている所へ行ってみました。
この日はちょうど休館日で誰もいないので、リードをはずして新緑の中を走ることができました。



走った後は、小雪はかならずウンチをするのです。
まさにいまから…の瞬間 




家へ帰ればおじいちゃんが小雪におやつを。おじいちゃんは小雪に何か食べさせたくて仕方ありません。
今日はりんごを切って嬉しそうにあげてました。




おじいちゃんの家も何度も来ているのですっかり慣れ、トイレも完璧だし、くつろいで寝ています。
今日も疲れたのかぐっすりでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーの日 | トップ | 新しい散歩道 »

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事