フェアリーベル

名前どおり妖精のように舞い降りてくれた小雪。楽しくて幸せな時間は大切な宝物。二代目すずとの日々も始まりました。

ワクチン

2011-04-09 11:12:31 | 記録

今日は朝から雨模様。

ワクチン接種に動物病院へ行きました。
混合ワクチンと狂犬病の両方です。


小雪は、診察台で血を採られても、注射を打たれても、ぴくっともしないで立ってました。
痛みをあまり感じないのでしょうか。我慢強いのでしょうか。

去年のワクチンのとき、ちっちゃい小雪は、「ウっ」という感じで、体をぴくっと動かして我慢してたなあ。
成長したね

体重は22.15kg。しばらく、21.7~21.8をうろうろしてたのが、ついに22kgを超えました!
最近体ががっしりしてきたなあと感じてたんです。

病院の先生からは、「もう少~し太ってもいいくらいですが、ベストな体型です。

避妊手術後にこんな体型を維持できればいいですね。」と言われました。やったー
いつものことですが、病院の待合室の全ての飼い主さん、犬、猫が気になって、気になって、挨拶をしに行って匂いをかがないといられない小雪です。

みんなに、ニヤニヤ笑われちゃいます。
私の足元でじーっと待っていられるようになってよね。



コメントを投稿