幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

あたふた

2018年03月05日 23時42分30秒 | 日記・エッセイ・コラム
当塾では今日からが本格的な新年度のスタートです。

時間割が変わり、担当生徒が変わり、スタッフが変わり、来る生徒さんが変わり…
といろんなことが今日から変わっていきました。
もちろん事前に十分な準備をしたのですが、当日になってからいろいろとあたふたすることがあり、今日お越しいただいた皆さんには、ご迷惑をおかけしたかもしれません。行き届かなかった点がありましたらば、申し訳ありませんでした。

新しく生徒さんが入ってきたということもありますが、やはり今日の授業は新鮮でしたね。新しいメンバーで始まる1年間がどんなものになるのか、とても楽しみになってきました。

と同時に、これから始める1年間で、皆様から頂くたくさんの期待にもしっかりと応えていきたい、そのようにも思いました。昨年度までの様々な課題をしっかりと克服して、今年度も皆さんの指導に当たっていきたい、そんな決意を新たにしました。

当塾では学習面での指導も大切にしていますが、人としての成長も大きなテーマにあげていることの1つです。学習を通していろんな課題に取り組むことのできる生徒さんを育てていきたい、そんなふうにも思います。

たくさんの皆さんのからのご支援と期待をしっかりと抱きながら、今年度が本格的にスタートしました。本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。