幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2014/10/23 今日のつぶやきのまとめ ( on twitter)

2014年10月24日 04時29分13秒 | 日記・エッセイ・コラム



英語担当の講師が英検二次試験対策の準備をしています。みんなが合格できるよう、対策も頑張りますo(`・ω・´)○ http://t.co/JhHcWdJfVm






今日は風邪気味の人が多かったですね。授業中もそこかしこから、ゴホゴホと咳をする音が聞こえていました。季節の変わり目で寒暖差も大きいので、体調には十分に注意をしてほしいと思います。体調が良くないときはしっかりと休んだほうが、あとあと動けるようになります。無理はしないでくださいね。







中間対策勉強会&理社暗記マラソンを実施しました(10/11-13編) http://t.co/GklWlRzuz4






RT @Joou_bot: 愛することと、甘やかすことは違います。(真矢)






RT @Joou_bot: 自主性とか自由とか言って、大人が放っておいたら、子供は、自由と非常識を混同するようになるだけです。(真矢)






入試ファースト9に参加しました (10/11越谷会場編) http://t.co/3j34hmwoOc







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。