goo

暑い中…

 001_edited

今日、さいたまスーパーアリーナで開かれている「彩の国 高校進学フェア」に行ってきました。会場は、昨年に比べると幾分すいているようにも思えましたが、人気のある高校は相変わらず大混雑。越谷北高校は70分待ちという大盛況でした。また、多くの生徒さんや保護者の方が早い時間から来場されていたのか、午後の早い時間には、公立高校のパンフレットが早くもなくなっていました。003_edited_3

 その帰り、新都心から程近い北与野駅前にある「書楽」という本屋さんに寄って参考書を2冊買ってきました。この書楽という本屋さんは、日本でも有数の売り場面積を誇るそうです。そこで探していた念願の参考書を手に入れました。

004_edited この参考書、「皆さんに使ってもらうため」というのもありますが、私がこれからの受験勉強の指導に参考にしようと買ってきたものです。皆さんの頑張りに答えるためにも、皆さんと同じく日々勉強。いい授業ができるようにこれからも努力を重ねていきたいと思います。

 それにしても、暑い… ι(´Д`υ) 熊谷の予想気温37℃という日にお出かけになった皆さん、お疲れ様でした。

 

追伸:衝動買いで、ついでに下の本も買ってきてしまいました (^^ゞ この本を見つけたときの顔は、きっと誰にも見せられない顔だったでしょう。お粗末…。

_edited_3 

 

 

 

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期講習 Ⅰ期... 夏期講習 第Ⅱ... »