デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

バイトの姪が帰っちゃった

2024-02-23 18:31:16 | スタッフ募集

おばんです。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

営業日時については下の方の営業日カレンダーをご覧下さい。

今日は天皇誕生日。

祝日ということでたくさんのお客様にお越し頂きました。

本当に有難うございます。

 

実は今週、紅店長の姪がアルバイトにきてくれました。

雪が少ないせいか、いつもよりお客様のご来店が多い2月。

お弁当のご注文も多いのでなかなか大変な時期ですが、そんなときにバイトとしておっとり刀でやってきてくれたのが、紅店長の姪です。

 

接客や配膳などで頑張ってくれて、私たちもとても助かりました。

そしていよいよ大学進学が近づき、当店のアルバイトを卒業しました。

 

▲笑顔でお別れ

 

4月からは東京での大学生活が始まるのですが、データサイエンスを学ぶ理系女子ではあるものの文学も大好きで、昔私が読んだ本を譲って欲しいとねだられ、色々本を譲りました。

 

彼女が充実した大学生活を送ることを祈るとともに、またバイトに来て欲しいなあと思っております。

 

▲お弁当のご注文はこのバナーをクリック

 

★★★★★

 

▲今月の営業カレンダー
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る