わたしのいえ・プロジェクト

マイホーム新築の記録と、それにまつわる、アレやコレ。

08/11/16(日)あと8日

2008-11-16 22:29:18 |  Ⅶ.外構・デッキ工事

引越しまであと8日

11/22(土)のオープンハウスまでは、あと5日しかありません。

工事も、引越し準備も、急ピッチで進めます。

今日は、一日、引越し準備です。
当初は、自分達で全部引越しをしようと思っていたのですが、時間を考えるとちょっと無理です。
結局、引越し業者にお願いすることにしました。

まずは、部屋に記号をふる、お施主様。

どこに、どの箱を運んでもらうか分かるように、部屋につけた記号を、ダンボールに書き込みます。

わたしに命じられた任務は、捨てる、こと。

新しいいえで、新しい生活を開始するので、いらないものは、捨てる。
引越しの荷物を減らすためにも、捨てる。
迷ったら、捨てる。

ん~、もったいない症のわたしには、難しい使命です。

でも、新築のいえで生活を始めるといういい機会なので、普通の引越しよりは頑張れそうです。

朝から頑張って、捨てます。

結局、狭いベランダがいっぱいになるくらいのゴミが出ました。

頑張った成果の、お見せしていいか迷うような、見苦しいゴミの山。

かなり頑張って、愛読の雑誌類のバックナンバーも捨てちゃいます。

 

にほんブログ村 住まいブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿