しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【帰国】韓国旅行⑦2012/3/29

2012年06月05日 | 2012/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

さあて、仁川国際空港で食事や催し物を楽しんだ後、ようやく飛行機に搭乗できました。



いよいよ韓国ともお別れです。

      

飛行機は、ほぼ満席。



この日は、空が霞んでいたので、景色はきれいに見られず…

黄砂が原因のようでした。

      

さっそく機内食が配られます。

ダブルクリームパンと、私はオレンジジュースを選びました。



雲の上は、きれいな青空。



お代わりで、コーヒーもいただきました。



あっという間にセントレアに到着。



ターンテーブルの前で荷物が出てくるのを待ちます。



入国審査も税関も問題なく通過して、ロビーに出てきました。

なぜ出国ロビーにいるのか、って?

そのまま再び韓国へは行きませんよ~

少しセントレア内のお店に用があったので、下の到着ロビーから出国ロビーまで上がってきたんです。



セントレアの駐車場に車が止めてあるので、駐車場に向かいます。

みーちゃんが車を出してくれたので、セントレアへの行き来は、とっても楽ちん。



みーちゃんの運転で無事自宅まで帰ってきました。   お疲れ様でした。

今回も無事で楽しい旅ができてよかった、よかった~!

またいつか女ばかり3世代の旅に出発できるといいなぁ。

長い間、お付き合いいただき、ありがとうございました。

※ 明日からは5月に私ひとりで行った韓国旅行記が始まる予定です

← みなさんの応援が毎日更新の励み、ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。