しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【西面まで帰ります】韓国・釜山旅行⑲2018/3/16

2018年06月27日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「広安里ビーチ」 から寄り道をしながら歩いて、

地下鉄2号線 「広安」 の駅までやって来ました。



地下鉄は階段の上り下りが大変なのと、景色が見られないので

極力使いたくないのですが、距離が長いときはしかたありません。



ホームまで降りてきました。



地下鉄に乗車中に地図を眺めていると、『西面』 まで乗車するより、

『田浦』 で降りた方が便利だと分かりました。



地図を片手に、目的のお店を目指します。

たぶん、あのマートの横の小道が怪しい…

マートの上にも猫ちゃんのマークが見えてるし、ねっ。



お店の入口付近に注意事項が書かれてありました。

・ ペット禁止

・ 16歳未満禁止

・ テイクアウト禁止

・ たばこ禁止

・ Wi-Fi・充電禁止

等々、韓国のカフェとは思えないほど厳しい条件です。



この坂道の先にお店があるんですね~



目的のお店がありました。

とても雰囲気のいいお店ですね。



【마틴커피로스터스 (MATIN COFFEE ROASTERS)】
부산시 부산진구 부전동 224-39 (釜山市 釜山鎮区 釜田洞224-39)
毎日 12:00 ~ 22:30

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。