しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【田浦・MATIN COFFEE ROASTERS】韓国・釜山旅行⑳2018/3/16

2018年06月28日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらでおいしいワッフルがいただけると聞いてやって来ました。

『MATIN COFFEE ROASTERS』



私には不似合いのようなオシャレなお店ですが、娘が一緒なので図々しくも入店します。



まあ、洗練されてオシャレな店内には、若い人しか見当たりません。

キョロキョロしながら席を探します。



やっぱり隅っこが落ち着くよね~

しかも目立たないところがいいよね~



大人数でお邪魔ししたときは、こんな大きなテーブルもいいかも…



席が決まったところで、注文しにカウンターまでいきます。



呼び出しブザーをいただいてきました。



ネコちゃんマークがかわいいでしょ。



お客さんも素敵女子や男子が多くて、おばさんは少々肩身が狭いかも…

特に田舎から出て来ました!っておばさんには。



ブザーが鳴って、注文した品を取りに行きました。



このぼこぼこした形状のワッフル、形が可愛いでしょ。

香港の旅行記を読んでいると、よく登場しますよね。

型からはみ出た余分な生地をお店のお姉さんがキッチンで丁寧にハサミでカットしていましたよ。



ドリンクは、1つは、アメリカーノですが、3号が何を飲んだのか、聞くのを忘れました。

すべてで 20500ウォン (2050円)

カフェでは、注文時にレシートをくれるところが少なく、ちゃんとメモをしておけばいいのに、

ウキウキしてると、そのメモを取るのも忘れてしまい…



私たちが座った席をカウンターを真ん中にして、その先にも違う部屋があって、

広い店内は、ゆったり過ごすことができました。



昨日も書きましたが、いろいろと決まりがあるので、お忘れなく…

【마틴커피로스터스 (MATIN COFFEE ROASTERS)】
부산시 부산진구 부전동 224-39 (釜山市 釜山鎮区 釜田洞224-39)
毎日 12:00 ~ 22:30

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。