しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【広安里のジューシー】韓国・釜山旅行⑱2018/3/16

2018年06月26日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

いつまでも見ていたい釜山の海ですが、

短い旅行期間のうち昨日は雨で、残された今日1日だったので、

結構駆け足で巡っています。



地下鉄 「広安駅」 までの帰り道に 『ジューシー』 を見つけました!



店先には、イチゴの商品がたくさん写ったポスターがありました。

この季節ならではなので、イチゴいっときますかっ!



サイズアップして、大きいの買っちゃおうか…



でも、寒さに負けて、딸기바나나 (イチゴバナナ) のMサイズを注文しました。

2000ウォン (200円) なり~



『ジューシー』 って、よくメニューを見ると、

ジュースだけでなく、パフェのようなものやマカロンなどがあるんですね~



更に地下鉄の駅に向かって道を進めると、今度はスーパーマーケットがありました。



欲しいものがあったので、ちょっと寄り道…



パック入りのイチゴがとてもお買い得でしたが、ここからホテルまで持って帰る自信がなくて、断念。

※ 【「センタムシティ駅」からホテルへ】釜山視察FAMツアー〔22〕 → こちら

【쥬씨 광안쌍용점 (ジューシー 広安サンヨン店)】
부산시 수영구 광안동 1330 (釜山市 水営区 広安洞 1330)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。