しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【KE754便名古屋→釜山】韓国・釜山旅行④2018/3/14

2018年04月09日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今日の機材は、こちらです。



事前にフルーツミールを頼んでいた3号には座席に着いた途端、CAさんが

「お飲み物は何にしますか」 と聞きに来てくれました。



こちらが3号注文のフルーツミール

変更はネットから大韓のホームページに飛べば結構ギリギリでも簡単にできるそうですよ。



で、こちらは通常の機内食

と、コンソメスープをいただきました。

とにかく、飛行時間が短いのでさっさと配膳できるものになりますね~

というか、ここ数年内、内容が変わってないかも…



食後に更にドリンクをいただきました。



釜山らしい港の景色が見えてきました。



島がたくさんあるので、橋が架かっているんですが、どこの橋なのか分からない…



飛行機は陸を進み、



釜山・金海国際空港に無事着陸!

ボーディングブリッジではなく、タラップが付けられていました。



今日は晴れていますが、時間が時間なので、これから行動するにも制限されますね~

さあ、ホテルまでは何を使って行こうかな…  一番早く行ける方法は?

金海軽電鉄?  リムジンバス?  市内バスという方法も…

タクシーだけはないかな。 いくら釜山市内と言えどもタクシーに乗るほどリッチな旅ではないんです。 (笑)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。