しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

釜山・甘川文化村について…

2018年06月17日 | 2018/3釜山旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今まで、幾度となく 『甘川文化村』 に行くことがありました。

その度にガイドさんが違って、廻るメンバーが違って、

まだまだ全てまわったとは言えない 『甘川文化村』 ですが、

この2015年の夏にお邪魔したときのブログ記事が、今読み返しても参考になるので

まとめておきます。



【釜山で人気上昇中の観光地】釜山視察FAMツアー⑯2015/8/26

【ここは釜山のマチュピチュ・甘川文化村】釜山視察FAMツアー⑰2015/8/26

【足腰鍛えてからどうぞ、甘川文化村】釜山視察FAMツアー⑱2015/8/26

【甘川文化村での1番人気のフォトスポット】釜山視察FAMツアー⑲2015/8/26



【1泊2日のロケ地・海が見える展望台】釜山視察FAMツアー⑳2015/8/26

【キムタクが駆け上った階段・甘川文化村】釜山視察FAMツアー〔21〕2015/8/26

【ここは釜山のマチュピチュ・甘川文化村(2)】釜山視察FAMツアー〔22〕2015/8/26



是非チャンスがあったら半日以上の時間を作って 『甘川文化村』 に出掛けてみて下さい。

但し、逃げ場がないので、あまり真夏はお勧めしませんが…

【감천문화마을 관광안내소 (甘川文化村 観光案内所)】
부산시 사하구 감천동 1-14 (釜山市 沙下区 甘川洞 1-14)
ホームページ : こちら
※ 外国語案内サービス : 文化観光ガイド+82-51-780-2177 予約必須

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘川文化村には (しょうべぇ)
2018-06-17 11:31:32
日本人が経営するカフェもあるそうです。
「ふなさきまさや」さんとおっしゃいます。参考にしてください。
返信する
しょうべぇさん (しゃかしゃか)
2018-06-18 09:02:57
こちらのブログは、誰が見ているか分からないので、できれば
何方でも分かるような情報を上げていければと思っています。
が、調べても「日本人が経営するカフェ
「ふなさきまさや」さん」の情報が出て来ません。
もう少しヒントを頂けると、みなさんに有効活用していただけると思うのですが…
情報源は、どちらからでしょうか?
返信する
情報源は (しょうべぇ)
2018-06-18 22:06:52
フェイスブックです。
釜山関係のグループの人です。
「わぼいそ釜山」「HAPPY ドキドキ釜山」
この2つでお名前がよく出てきます。
返信する
しょうべぇさん (3人娘の母)
2018-06-19 09:31:10
そうなんですね~
そんな使い方があるんですね。
私は、会ったことのある方々のみと細々とFacebookをやっていますが、
最近、連続して気分の悪いことが続いたので、やめようかと思っていたところです。
上手に使われていらっしゃる方は、うまく情報を発信したり、情報を得たりしてらして
羨ましい限りです。
返信する
フェイスブック (しょうべぇ)
2018-06-19 13:12:05
色々嫌なこともありますが、いろんな考え方の持ち主と出会える場所と捉えてます。
ふなさきまさやさんは、フェイスブックですぐに見つかりますので、友達申請しなくても、読むことはできる様です。
返信する
しょうべぇさん (しゃかしゃか)
2018-06-20 22:19:53
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

いろんな情報の取り方はあると思いますが、このブログを信用していただくためにも、
聞いたことがあるとか、誰かが言っていたのではなく、
なるべく自分で見聞きし、体験したことを中心に書いていきたいと思っています。
個人で楽しむには、どんな形でもいいと思うのですが、ブログを運営している責任というか、
最低限の私のこだわりですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。