半ぐれ行政書士の徒然日記-Ⅱ

信州は小諸の半ぐれ行政書士
仕事のこと、地域のこと、様々な出来事を徒然なるままに書き記します

第3回商工会議所青年部ソフトボール大会

2006年07月09日 | ゆかいな仲間たち
 
 今日は、1年ぶりに東信地区(長野県の東側)の3商工会議所(上田佐久小諸)青年部対抗の第3回ソフトボール大会が昨年同様小諸市の天狗温泉浅間山荘のブランド(標高1400m)で開催されました。
 晴天に恵まれ暑かった昨年とはうって変わり雨が降ったり晴れたりとハッキリしない天候でしたが、逆にバテなくて済みました。
 小諸の青年部は、今年新調したお揃いの「小諸人」のTシャツで参戦。昨年ほどの爆発力はなかったものの、キッチリ要所を押さえ、小諸10-2上田、小諸10-8佐久と2連勝し、3連覇を達成しました(最終結果 1位小諸、2位上田、3位佐久)。

 ゲーム終了後は、和気藹々のバーベキューパーティー。生ビールを片手に、3青年部の“ゆかいな仲間たち”と語り合い、交流を深めました。
 パーティーの後は、天狗温泉の温泉に入り裸のお付き合い。疲れた身体を休めました。




大勢の皆さんに読んで欲しいので、下記の2つのブログランキングにエントリーしています。
“半ぐれを応援しようじゃないか”という方は下をそれぞれクリックしてください。
にほんブログ村 士業ブログへ 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る