半ぐれ行政書士の徒然日記-Ⅱ

信州は小諸の半ぐれ行政書士
仕事のこと、地域のこと、様々な出来事を徒然なるままに書き記します

今年も無料相談会を行いました

2006年10月22日 | 行政書士の仕事

 今年も行政書士強調月間の目玉行事である街頭での『行政書士無料相談会』がありました。
 佐久支部では、昨年同様小諸市と佐久市の2会場で相談会を開催し、合計30数名の方々が相談に訪れてくれました。
 我々の支部では、より多くの方々に行政書士を知ってもらったり、相談会を利用していただくため様々な手段を使ってPR活動をしてきましたが、多くの市民に定着してきていると実感しています。
 相談内容も年々多岐にわたり、対応する私たちも緊張感をもちながら対応しています。

 さて話は変わりますが、先週の17・18日が法定業務研修会で松本へ、20日が広報部会議で長野へ、今日が無料相談会、明日は行政書士試験の打合せ会議のため長野へと、ここのところ立て続けに行政書士会の行事のために多忙です。



大勢の皆さんに読んで欲しいので、下記の2つのブログランキングにエントリーしています。
“半ぐれを応援しようじゃないか”という方は下をそれぞれクリックしてください。
にほんブログ村 士業ブログへ 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る