半ぐれ行政書士の徒然日記-Ⅱ

信州は小諸の半ぐれ行政書士
仕事のこと、地域のこと、様々な出来事を徒然なるままに書き記します

半ぐれとゆかいな仲間たち(1)

2005年07月04日 | ゆかいな仲間たち
 今日も一日、雨降りの天気でした。ここ数日、本格的な梅雨のせいでスカッとしませんね。
 さて、そんななか昨日は、久しぶりの晴天。
 東信地区(長野県の東側)の3商工会議所(上田佐久小諸)青年部対抗の第2回ソフトボール大会が小諸市の天狗温泉浅間山荘のブランド(標高1400m)で開催されました。
 日頃の運動不足やよる年波で気持ちばかりが先に行き足がついていかない人がいるかと思えば、年齢を感じさせない軽やかな球捌きをみせる人等、プレーをしていても、見ていても楽しい大会でした。結果は、昨年に引続き我が小諸の青年部が2連覇しました(優勝:小諸、2位:佐久、3位:上田)。
 炎天下での緊迫した熱戦の後は、爽やかな高原の風が吹き抜ける心地よい林の中で、和気藹々のバーベキューパーティー。生ビールを片手に、青年部の“ゆかいな仲間たち”と語り合い、久しぶりに楽しいひとときを過ごしました。
 パーティーの後は、天狗温泉の赤褐色の温泉にサブ~ン。
 身も心も爽やかになった一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりました。 (小諸の風)
2005-07-05 07:08:57
こんにちは。



先日はお世話になりました。ブログ開設おめでとうございます。情報発信楽しみにしています。

ところでSNSのmixiには参加されていますか?よかったらご招待しますよ。
返信する
これからよろしくお願いします (半ぐれkoizumi42)
2005-07-05 18:37:45
早速に訪れていただき、恐縮です。



先日はお疲れ様でした。



ようやくブログもスタートできました。

いろいろと教えてください。

よろしくお願いします。
返信する