女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

金沢に行ってまいりました

2018年07月06日 | 女装子愛好日記
金沢に行ってまいりました。

新幹線で?
いえいえ、

飛行機で?
いえいえ

じゃなんで?





京浜急行です(^^





そう、石川県の金沢ではなく、横浜市の金沢八景です。




横浜桜木町まではよくいきますが、
そのさきはとんといかない。



京浜急行に乗ること自体が、めずらしい。




ということで、初めて降り立った金沢八景駅。
一番驚いたのが、涼しいこと。

それもそのはず、すぐそばは海!


京浜急行は海辺を走るということはわかっていましたが、
実際に海を感じたのは、初めてです。


やぱり海はいいですね。

埼玉県人は海を見ると、無性に興奮するもんなんで..........。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2-0のままで、時間よ、止... | トップ | 東京新聞女性記者が受けた、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿