女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

潤滑ゼリーの購入場所は池袋のゲイショップ

2021年01月16日 | 私的東京女装史
承前にちかいですかね。

昨日はエネマグラで悦んでいただける女装子さんのお話をいたしました。

エネマグラだけではなく、私は直接触診?を行っています。
その時に必要になるのは潤滑ゼリー。

あまり段取りのよくない私は検査日の前日夜に慌ててゼリーを買いに走ります。
これは玩具屋で売っていますが、日頃が真面目な私はそういう店はあまり知らない。

そこで池袋北口で途中下車いたします。
向かうのはビデオのラウル。
ラウルでは売っていないでしょうから、目的地は隣のビル2階にあるゲイ専門店。
階段を上ってドアを開けると店員さんがにこやかに迎えてくれます。

雑誌・ビデオ・下着・縄・鎖その他人体造形品がきれいにディスプレイされているところです。

女装子ビデオがあるかな、と一通り棚を眺め、買うのは潤滑ゼリー1個。
(ごめんなさい)
しかし、店員さんは嫌な顔もしないで丁寧に紙袋に入れてくれます。

お店で何人かの方とすれ違いますが、上野駅前のcinemaと違ってお尻は触られません。
みなさん、紳士です。
こういうのもなんですが、私はゲイの方にもそれなりに好意をもたれます。
ナンパされたらどーしよう、ちょっとドキドキして入店するのですが、それはいつも杞憂に終わります。

ゲイのお店に女装子愛好男子がいるのもご迷惑になるかと思いますので、さっと退店します。
私の鞄の奥に潤滑ゼリーを忍ばせて。
そして、このゼリーは翌日の活躍を待つのです。

相模 よぶんなものが入っていない 99%水潤滑ゼリー

ローション 潤滑ゼリー KYゼリー .

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネマ●ラ | トップ | 1995年1月17日 阪神淡路大震災  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿