女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

ある霊媒師によると、男同士のセックスって生殖行為にならないから、情念が溜まって独特の空間になって、ハッテン場というのはある種の魔界、そういう空気が横溢してるって聞いたんですが

2020年03月10日 | ★女装の本・雑誌
承前です。
『上野アンダーグランド』です。
俳優・山科薫へのインタビューのなかで興味深いやりとりがあったのでアップします。

「ということは、ゲイの世界はプラトニック?」と私が質問すると、山科は「意外とありますよそれ」と答えた。
「ある霊媒師によると、男同士のセックスって生殖行為にならないから、情念が溜まって独特の空間になって、ハッテン場というのはある種の魔界、そういう空気が横溢してるって聞いたんですが」
 杉山がそう質問した。
 すると山科薫が熱く語り出した。
「情念が溜まるのはね、男同士の性愛者というのは全体数が少ないから。男と女の色恋だと、あの女に振られてもまた他の女がいるとか、あの男に振られてもまだ他に男なんていくらでもいるじゃん、となるでしょ。でも男同士、女同士は一人に振られちゃうと次探すのが大変なんですね」
「ああ、だから一箇所に集まるわけだね」と私。
「そうそうそう。だから集まるし、殺傷沙汰も多いわけよ。ねちっこい」
『上野アンダーグランド』(本橋信宏著)駒草出版 2016年


>情念が溜まって独特の空間になって、ハッテン場というのはある種の魔界、そういう空気が横溢してる
私も何回も特選地下を覗きましたが、ビンビンに「魔界感」を感じました。
いや上野自体が情念が溜まる魔界かもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お願いです!」少年は叫ん... | トップ | 13日の金曜日はもうすぐ終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿