女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

私のレギュレーションは「ノーキス、ノーインサート」

2020年02月23日 | 私的東京女装史
承前です。
私が女装子さんとお逢いするときのレギュレーションがノーキス、ノーインサート。
既婚者ですのでセーフティファーストとしています。
逆にいうと、このレギュレーションが既婚の女装男子で初心者の方には安心感を与えます。
このレギュレーションは出会い掲示板に必ず書きこみましたので、それを了解して女装子さんからコンタクトがあります。

Y子さんから来たメールには、ロングのウィッグをつけてバニライエローのニットワンピを着た写真がつけられていました。
可愛い美人です。
早速、池袋のホテルAでお会いしました。
写真以上に美人です♪
こういう出会いはいいですね。
ソファでの前戯が終わり、ベッドに誘い、性感帯を愛撫していると、彼女は堪らなくなって「女にして....」としがみついてきます。
こんな美女に懇願されるなんて幸せ者です。
でもでもでも、私にも守らなければならないものがある。
なくなく最後の一線は越えませんでした。

それでもピーチ倶楽部で「仕事人」と異名をとった私です。
Y子さんには女の天国を味わっていただきました。
広いツインルームには彼女の喜悦の声が響きわたったのです。
ご満足いただけたとおもいます。

が..........

彼女も一世一代の勇気をもって、求めてきたのでした。
再度のお誘いをしましたが、メールの返信はありません。


いまでもホテルAの前を通るとその時のことをホロ苦ま思い出すのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋にあるビジネスホテル「... | トップ | メンズも飾る真珠~ジェンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿