女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

ごぶさたしておりました。元気でやっています

2016年07月02日 | 女装子愛好日記
女装子愛好クラブの御愛読者の皆様、コーイチローでございます。
6/20から更新しておりませんでした。
ご心配をおかけしました。

コーイチローは元気でやっておりますのでご安心ください。

どういうわけか仕事が忙しくなって、
3週続けて出張しておりました。

移動→仕事→地元の方と飲み会→ホテルで就寝→仕事→新幹線で帰京、というパターンです。

パソコンはもっていくのですが、
これが会社の業務用パソコン。
私的に使うとシステムの連中に丸見え。
ですので、ここに書きこみができませんでした。

さすがに3週続けると、疲れがたまってきます。
今週末は休養ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(月)のつぶやき | トップ | 7月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿