女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

ブラパン100 聞きたくても聞けない、下着のホンネ

2017年06月13日 | ★下着&ランジェリー
ブラパン100 聞きたくても聞けない、下着のホンネブラパン100 聞きたくても聞けない、下着のホンネ
株式会社ワコール

ビー・エヌ・エヌ新社 2017-03-25
売り上げランキング : 63378

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ワコールさんが出版した本です。
めちゃくちゃおもしろいです!

男の私は、女性の下着に関する取り扱いはわかりません。
ある種、神聖視しているところがあります。
ところがこの本に書かれている実態はその偶像を打ち壊すに十分です。



ワコールのHPからです
「ブラパン!」とは、"ブラジャー"と"パンツ"を略したもので、仲のいい友人同士でも聞くことのできない下着の話や普段話さない下着事情を紹介する、ワコールのホームページ内のウェブコンテンツです。2009年からスタートし、毎月、マイワコール(※)のメンバーに下着にまつわるアンケートを実施、その回答をグラフやコメントで紹介。顔が見えないからこそ正直に思ったことを書いてくれる人や、アンケートに回答するのが楽しみだと言ってくれる人などが増え、回答者は延べ40万人となり、"下着"のホンネが多く集まりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(日)のつぶやき | トップ | ブラジャーが産業用固形燃料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿