女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年04月07日 | 女装以外の情報いろいろ
本日3月7日に「お笑い男子校 Vol.9」が発売された。表紙には、チーモンチョーチュウ、しずる、パンサーが登場。誌面では“イメチェン”をテーマにさまざまな特集を繰り広げている。

人気のグラビアコーナー「奇跡のワンショット」では、スペシャル企画と題して拡大版を掲載。しずるとNON STYLEがそれぞれ普段のイメージからチェンジした姿を見せている。さらに、読者の希望数No.1の女装企画特集がついに実現。パンサー向井、御茶ノ水男子・しいはしジャスタウェイらが、美しい“男の娘(おとこのこ)芸人”に生まれ変わる。

お笑いナタリーから→★

お笑い男子校 Vol.9 (2011 MARCH) (ワニムックシリーズ 166)

個人的にはパンサー向井の女装写真が好きです。



お笑い男子校 Vol.9 (2011 MARCH) (ワニムックシリーズ 166)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(水)のつぶやき | トップ | アニメ「まりあ ほりっく ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿