女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

事前のやりとりが丁寧な人

2023年12月04日 | 女装子さん語録
pinkチャンネルの既婚女装子スレを読んでいたら、こんな書き込みがありました。

近所の人と近所のビデボで会ってきた。
事前のやりとりが丁寧な人はホント安心だね。清潔だし優しいし。


私も事前のやり取りは丁寧に行っていました。
お相手は既婚の女装子さんが多かったので、できるだけ安心していただけるようにしました。
10年以上前のメールをがでてきました。
初めてお会いする女装子さんへのファーストコンタクトはこんな文面でございました。
**********************************************
メールありがとうございます。
私は4〇歳、都内の会社に通っている普通のサラリーマンです。
20代の頃から女装した男性に興味があり、「クイーン」誌などを愛読しておりました。
インターネットを使うようになってからはいくつかのオフ会にも顔を出すようになりました。

そうしたなかで、ハードなプレイをされる女装子さんもおられますが、自分は既婚ということもあり、
あまりハードなことはできないし、したくないとおもうようになりました。
そして、同じようにハードなことを望まない女装子さんとデートの雰囲気や気分を一緒に味わうことが楽しくなってきました。

女装子さんが、女性としてホテルの一室に男性と一緒にいること。
ベッドに腰掛けて肩をだかれ、膝をなでられること。
ストッキングを穿いた脚をつま先から太腿まで微妙なタッチで撫でられること。
ベッドの上で男性にぎゅっと抱きしめられること。
M性であれば手首を縛られて自由が奪われてイタズラされること。 などなど.....
ソフトプレイで雰囲気をお互いが楽しむことを第一に考えています。

ですので、基本的にはノーインサート・ノーキッスとしています。
プレイ時はスキン着用にしています。
また、スキンをつけて女装子さんにFしていただくのはOKなのですが、女装子さんのものを私がFするのはご容赦してもらっています。(私は女装子さんを『女性』として接していますので、その彼女のものを舐めると混乱してしまいます...)
またお化粧の上手下手はかまいませんが、洋服と下着が女性物で、顔は男性というのはご容赦いただいています。

私がお会いできるのは、平日の夜18時から終電までです。
家庭がある都合上、土日はお会いできません。
平日の夜であればどんなに遅くなっても大丈夫ですが、ただ宿泊はできません。

場所ですが新宿か池袋のビジネスホテルを使っています。
(ビジネスホテルであれば、男性同士がツインにいても、不自然ではないですから)
私がツイン部屋を予約しますので、女装子さんは先にチェックインしてお支度してもらっています。整ったころを見計らって、部屋にお伺いします。

部屋でお会いしたら、最初はビールなどを飲みながらおしゃべりいたしましょう。
どんなシチュエーションがいいのか、どんなことをされたいかをお話し合いして、それからスタートです。
いやなこと、やってほしくないことはいたしませんので、ご安心ください。

こんな感じとなりますが、いかがでしょうか。
ご検討いただき「デートしてもいいかな...」と思われましたら、平日でご都合のよい日をおしらせください。
私は女装子さんとの一期一会を大切にしたいと思っています。お会いできますことを楽しみにしております。

**********************************************


いやあ、なつかしいですね。
2000年代でしたでしょうか。
今は隠居の身でございますが、こうしたメールをお送りして一期一会を楽しんでいた時代があったのでございます。
お会いした女装子さまたちは、息災でございましょうか。
私とのデートが佳き思い出になっいたことを願うばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子が女の子にかわってい... | トップ | 守秘義務とリスクマネジメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿