女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

女子フィギュア エストニア代表 キーパス選手のコスチュームにドッキリ

2022年02月16日 | 女装子愛好日記
昨夜は早めに帰宅したのでテレビで女子フィギユア・ショートプログラムを見ていました。
選手の誰もが綺麗で美しく、これはよい眼福でした。

そのなかで私が一番驚いたのはエストニア代表のキーパス選手。
ステンドグラスのようなコスチュームは異彩を放ちます。
そしてスピン。
するとですね、ミニ丈の裾の下からアンダースコート(ショーツというとややお下品なので)が見えます。
それがなんとブラック。
他の選手はほとんどがホワイトなのに、キーパス選手はブラック。
肌色のタイツの上に穿かれたブラックのアンダースコートには本当に驚愕しました。
セックスをあまり感じさせないフィギュアスケートのなかで、このブラックはエロチックでありました。

キーパス選手の画像はこちら→★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーはいかがで... | トップ | 重いパソコン背負って、よっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿