女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

漫画『朝起きたらブスだった』(作・お肉おいしい)

2022年01月03日 | 女装子愛好日記
お正月ですね。
駅伝を見ていると何もできなくなりますね。
酒でも飲みたいところですが、「午後になったら開いているスーパーに買い物に行ってきて」と言いつかっているので、飲めない。
そこで駅伝見ながらネットサーフィンしていましたら、2018年に書かれた漫画『朝起きたらブスだった』を見つけました。

基本は女体化漫画です。
童貞の大学生男子の青葉光クンはブスを馬鹿にしてきました。
それを聞いたお姉さんが魔術で彼を女の子にしてしまいました。
エロ漫画系であれば、スタイルがよくて巨乳で可愛い美少女になります。
しかし、光クンはブスな女の子になってしまったのです。

すっぴんで大学に行くと男子たちに馬鹿にされる。
そこでお姉さんがどのように奇麗になるかを教えていきます。
ジェンダートランスして初めて光クンは女の子の大変さに気づくのです。

女装子さん苦労とも通じると思いますので、ご紹介しますね。

作者のお肉おいしいさんのツィッターで第1部が公開されています→★


ねとらぼさんの記事(2018.11.23)
ブスをバカにしていた男子が女子になって気づく“かわいくなる大変さ” 漫画『朝起きたらブスだった』で人生ハードモードな世界を知る→★


アマゾンで電子書籍化もされています。
198円!という安さですね。
童貞大学生・光は、ある日、朝起きたら、体が女性になっていた。
「これよくあるやつだ!! 目が覚めると美少女になってるやつ!!」。
しかし、希望に胸を膨らまして鏡を見るとそこにいたのは……。
ブスを差別する光の言動に腹を立てた姉の黒魔術によって、残念な容姿で女体化した青年は、努力と工夫でかわいくなることを目指しはじめるのだが――。
「ダ・ヴィンチニュース」の人気連載が電子書籍で1冊に。
電子書籍版限定として「かつて姉ちゃんもブスだった」も収録。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 明けましておめでと... | トップ | 紅白歌合戦/氷川きよしさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿