女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

人妻がAVに出演するまでのドキュメント⑦

2024年03月02日 | 女装以外の情報いろいろ
承前です。

Q出演料は?
ギャラは確かにびっくりしました。旦那の月給の〇倍!
でも、地味に徹していますよ。全部秘密の貯金してますw


今確定申告をしていて、ふと思ったのですが、AV女優人妻さんの旦那さんは会社員さんでしょうか。
旦那さんの扶養家族になっていますでしょうか。
給与で家族手当をもらっているでしょうか。
健康保険は旦那さんの扶養者でしょうか。

タレント事務所さんはギャラを振り込むとき、源泉徴収しますよね。
彼女もマイナンバーを提示しているはずですよね。
これだと完全に国税さんに握られます。

旦那さんが知らずにいると、国税から会社の人事に問合せが入るかもしれません。
「奥さんの所得って多すぎるようですよ。扶養控除にならないんじゃないですか」と人事に呼び出されるかもしれません。
そこで初めて奥様の副業を知ることになったりして....。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人妻がAVに出演するまでのド... | トップ | 女装男子さんへの出演者募集... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100万円なら、大丈夫 (玲奈)
2024-03-02 19:14:40
AV出演した奥様、豊満なバスト、31歳でチャレンジして、ステキな体験になったのでしょうね。

最初の一年は、新鮮で楽しかったのだと思います。所得、税金のことからご主人に、高額なパート収入があることが、分ることは少ないと思います。
数年前から、配偶者控除、配偶者特別控除などの運用が緩やかになり、100万程度の収入では夫の控除対象配偶者のままで、暮らせます。もちろん、夫の年収が900万以下であればですが。
AVの出演料を、年間に何回か分けてもらうと、初年度60万、次年度40万に成ります。
他社のAVにも出演すると、支払いを翌年にも分割してもらうことです。
住民税は、夫とは別にかかることがあります。ですが、2,3年でAV出演をやめるなら、大丈夫です。

ただし、撮影関係者から身晴れすることがあるの、それには注意です。
玲奈さん、コメントありがとうございます (koichro)
2024-03-03 08:22:09
100万円以内なら大丈夫ということですね。
夫バレ、会社バレは避けられそうです。
よかった、よかった。

コメントを投稿