女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

お酒が美味しいお正月

2017年01月03日 | 女装子愛好日記
酒飲みにとっては、正月はうれしいですね。昼間から堂々と飲めます。

大晦日は紅白を見ながら、静岡の地酒『花の舞い』。
円やかでふくよかな味わいは私好みです。

元旦はおせちをいただきながら、地元埼玉の地酒『宇』(おおそら)。
キリとした味わいですが、辛すぎない。
これも私好みです。

昨日は酢たこと数の子を肴に、『宇』を開けました。(4合瓶ですけどね)

今日がお正月の最終日。
今夜は何を飲みましょうかねぇ。


実在ゲキウマ地酒日記(1) (イブニングKC)
実在ゲキウマ地酒日記(1) (イブニングKC)須賀原 洋行

講談社 2013-10-23
売り上げランキング : 50357


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





実在ゲキウマ地酒日記(2)<完> (イブニングKC)
実在ゲキウマ地酒日記(2)<完> (イブニングKC)須賀原 洋行

講談社 2013-12-20
売り上げランキング : 57825


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日(日)のつぶやき | トップ | 休肝日にしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿