女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

不忍池の緑を思い出す

2020年05月16日 | 私的東京女装史
5月も半ば。
木々は葉を青々と広げています。
樹木たちの生命力の強さを感じるのが、いまの季節の楽しさですね。

2000年頃、ピーチ倶楽部の月例集会は不忍池湖畔の某ホテルで開かれていました。
開始時間は5時。
冬は真っ暗ですが、今の季節はまだまだ明るい。

上野駅公園口で下りて不忍池の周りをゆっくりと歩いていきます。
湖畔の緑が気持ちいいこと。
毎年、5月になると不忍池を思い出します。

まあ、そのあとホテルのスウィートルームで女装子さんと女装子愛好男子が入り乱れて、気持ちのいいことをいっぱいするんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年の女装ムービー『エッ... | トップ | 新刊のご紹介『性転師  「性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿