女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

高い恥丘

2022年09月26日 | ★下着&ランジェリー
今日はいい天気でしたね。

今朝、埼京線のI駅にニットのスリムワンピースを着こなした美人がホームに立っていました。
私は電車にのっていて、ちょうどその美人の対面から見ることに。
「モデルさんかなぁ、細いなあ」と眺めていると恥丘がいやにはっきりわかる。
まるでそこにパナナを挟んでいるようです。

「ええっっ、女装子か?」と一瞬の戸惑い。
いやいや、女装子さんであればもっこりが目立たないようにガードルでなどサポートしているはずです。
たぶん彼女は純女さんでしょう。

しかし、パナナと疑うような標高の高い恥丘を持つ方もいるんですね。

月曜日の朝から、いいものを見せていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大量の抗議段幕】ACL決勝埼... | トップ | 乳首をせめられてしまったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿