女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

ある掲示板の書き込みから

2014年07月27日 | 女装以外の情報いろいろ
ゲイの掲示板に、面白い書き込みがアップされていました。
転載しますね。


21歳の大学生です。

以前から痴漢物や輪姦物のDVDが大好きで、自分はSだと思っていました。
女性が縛られたり、無理やり犯される姿に以上に興奮したからです。

けれども、大学に入って、ラッシュアワーの電車で、男の人から痴漢されて以来、考えが変わりました。
触ってきた相手が男の人だと分かっても、自分は異常に興奮して、されるがままでした。
その日はパンツの上から弄られただけでしたが、次の日同じ電車に乗ると、同じ人が触ってきて、直にしごかれました。

電車を降りるときに腕を引かれて、トイレに連れて行かれ・・・
他の人がいるのに、かまわず僕を個室に入れて・・・ズボンを下ろされ、しゃぶられました。
周りに人がいるのに・・・そう思うと余計に興奮して・・・
抵抗はいっさいしませんでした。

一度出しても、まだ硬いままの僕の***をしごきながら、
「君はMの素質があるから・・・電車の中やトイレで興奮しちゃうんだね。」と言われ
「こんどは女の人の格好をさせて、むちゃくちゃになるまで犯してあげるよ、」と言われ・・・

自分のそんな姿を想像して、またすぐに発射してしまいました。
それ以来、DVDの中で犯される女性に自分を重ねて、大勢の男の人に犯されたり、電車の中で痴漢されたりすることを創造しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の酷暑の白昼夢 | トップ | 7月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿