女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

花太郎で女装ビデオをみたら、路上で女装子さんと会った

2011年07月27日 | 女装以外の情報いろいろ
花太郎でタケル君と篠田りなちゃんのビデオを堪能して、お店を出たら、向こうから歩いてくるのが金髪の背が高い女性。
ほかの人たちは気付きませんが、コーイチローはぴんと来ました。
女装子さんでした。

パルコパート2にはいり、アクセサリーを選んでいましたが、その姿には違和感はありませんでしたね。

それにしても女装ビデオを見たら、女装子さんに出会うというのもすごい偶然です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(日)のつぶやき | トップ | だいぶ長いこと、休筆してお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿