女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

JR埼京線の車内で不自然に女性を囲み痴漢か… わいせつ行為の疑いで34歳の男逮捕

2022年09月23日 | 女装関係のニュース&事件
9月22日のabema times が伝えています。

東京都内を走行中のJR埼京線の車内で、女性にわいせつな行為をしたとして契約社員の34歳の男が逮捕された。女性は最後尾の車両で、5人ほどに不自然に囲まれていたという。
 埼玉県川口市の契約社員・加藤義郎容疑者(34)は、15日午前9時ごろ、JR埼京線の赤羽駅から池袋駅までの間、20代の女性にわいせつな行為をした疑いがもたれている。警視庁によると、女性は埼京線の最後尾の車両で、加藤容疑者ら5人ほどに不自然に囲まれ、その中で女性は痴漢被害を受けていたものの、声をあげられず、警視庁の痴漢撃退アプリを使って「やめてください」と助けを求める音声を出したそうだ。
 すると、他の乗客が気がつき、その場で加藤容疑者を取り押さえて池袋駅で駅員に引き渡したという。取り調べに対し、加藤容疑者は「過去にも埼京線で何度かやった」などと容疑を認めている。
 また、同じく女性を囲んでいた別の50代の男も、都の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された。(ANNニュース)


コロナ禍で埼京線も混雑が軽減され、痴漢被害が少なくなってきたと思っていました。
しかし、今日の帰りもそうだったのですが、先頭車両の1号車はコロナ禍前の混雑に戻っていますね。
ということは、痴漢ももどってくるということ。
ニュースとなった囲み痴漢は以前から発生していました。
その現場らしきところを目撃したこともあります。
本当に不自然に5-6人の男が女性を囲むんです。
女の人は逃げられない。
痴漢は犯罪です。
絶対にしないでください。

痴漢撃退缶バッジ



女性防犯ブザー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女装美少年ありす | トップ | JR埼京線の車内で不自然に女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿