女装子愛好クラブ

女装小説、女装ビデオ、女装動画、女装記事などを紹介していきます。

4日間の大阪出張を終えて帰ってきました

2017年01月19日 | 女装子愛好日記
1/15から本日まで大阪出張でした。
3泊4日の出張は久しぶり。

ややグレードの高いRホテル。
部屋もバスルームも広く、居住性はOK。
一緒に行った連中はアパホテルにとまったということ。
「狭い、狭い」とこぼしていました。

そして、仕事は超多忙。
書類満載でチェックインしたため、
夜は女装ポイントへの外出もせず、
シコシコシコと書類を作っておりました。

仕事が終わるのが10時近く。
ホテルの目の前にスーパーがありますので、
お弁当と惣菜を仕入れてきて、毎晩部屋呑みでありました。


でも、これが一番リラックスできるんですね、コーイチローは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(日)のつぶやき | トップ | ようやく企画書が終わったぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿