賀詞交歓会をおこないました

2015年01月31日 | 活動報告(地元)


井原参議院議員、愛媛県第4選挙区の県議会議員の皆様、市長町長など多くの来賓をお招きいたしまして、山本公一を囲む賀詞交歓会を開催させていただきました。

500名近くの皆様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。


伊予市を含め広くなった故郷のために、県や市、町と協力をして故郷を少しでも良くするため今年も一年全力で働かせていただくことをお誓いいたしました。


今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。