きのこ ゼミ ブログ

きのこ ゼミ の情報を掲載しています

きのこのじかん

2017年08月19日 | きのこサイト
きのこのじかん

~サイトの紹介から~

毎日の生活に役立つ〜きのこ情報発信サイト〜

きのこのじかんは伊勢原のきのこ問屋が、
毎日の生活に役立つ「きのこ情報」を発信しているサイトです。

「きのこのじかん」をご覧になった方が毎日の生活の中で
「もっときのこを美味しく食べたい!」
「これ、きのこで解決できるかな?」

と、きのこの事を考えたり、きのこの事を思い出す「きのこのじかん」が少しでも増えた・・と感じて頂ければ、長くきのこに携わってきたきのこ問屋としてこれに優る喜びはございません。

◇関連記事
えのきなのにパスタ!?日本一長いえのきを使った新感覚パスタ初登場!
なぜ今!?ナゾのブーム「キクラゲ」人気の3つの理由
クックパッドできのこ料理を検索してみた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿