させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

定番かっ

2010-04-16 22:29:57 | メニュー

タカトシ風の タイトルになりましたが

ウ・ワ・サのよしだ屋 オリジナルポテトコロッケが

大好評なもので エブリデイご提供できたらと・・

これまた ル―大柴風ですが

ほぼ毎日(ほぼなんて 自信なさげですみません

仕込みが 手間暇かかるもので・・・)

11時からの ランチタイムの 

サービス定食(650円)に 登場することになりました

ホックホク アッツアツを 一つ目は何もかけずに

二つ目は お好みで ソースと たっぷりマヨネーズで

色んな風味を お楽しみくださいませ

ポテコロはスキだけど ご飯のオカズにならんちゃんねえ~という

お客様の声も お聞きしたコトがあります

そんな方は プラス210円で お好みの焼き魚か煮魚を

チョイスされては いかがでしょう?

プラス180円で うま煮か 肉じゃがを つけてもヘルシ~

あ~ ランチタイムが待ち遠しい!

あっ 誠にすみません! コロッケの写真撮ってくるのを

忘れてしまいました ごめんねごめんね~(U字工事!?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンキヲオクリコム | トップ | ヒメイヲアゲル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メニュー」カテゴリの最新記事