させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

マイ ペン ライ

2010-02-14 21:11:08 | 日々のこと

今日は スウィーツ友の会幹事Kちゃん(森下愛子似)と

バレンタインを別の角度から 堪能しようと

長崎まで ドライブを楽しんできました

ミルクティーにアールグレイ

アップルパイにダックワーズ、チーズケーキスティック・・

めくるめく甘い誘惑 傍から見たら

バレンタインに オンナ二人組なんて

侘しいのだろうけれど そんなことお構いなしで

楽しいひとときでした そうそう 一番の目的は

ずっと観たいね~って云ってた 映画鑑賞なのでした

恋愛映画と ヒューマンドラマには めっぽう弱い

ハンドタオル片手に 映像美に引き込まれてきましたよ

恋愛映画を観ていると 自分の心の在りかとか

拠りどころとか 誰に逢いたいのかわかりますよね

そして そう想うヒトと 人生を交差させられるというコトに

感謝せずには いられなくもなりますね

ヒトは 現実逃避の手段でもあるけれど 

時には 現実を見つめなおす為に

映画を観たりするのかもしれませんね 

日常こそ ドラマなり

LIFE IS BEAUTIFULですね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my funny valeintine | トップ | 友よまた逢おう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事