させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

Tシャツコンプレックス

2015-05-15 08:17:07 | 日々のこと



キライなモノ

苦手なモノ



それらから

できるだけ

目を背けたり

遠ざけたりしても

いいと

想うようになった



その時間を

もっと

有意義なモノのために

使いたいから



でも

それらにも

突き詰めれば

理由があって



生理的にとか

心身を衰弱させられるとか

あきらかに

負のエネルギーに

支配されるならば

いた仕方ないと

想うけれど



克服したい

とか

実は

憧れている



根底にある

ならば

ちょっとくらい

首を突っ込んで

みたいなとも

想う




Tシャツが

それに

値するので

あーる



ワタシの

場合



昔から

背が高いから

スポーツ万能とか

思われたり
(実際は ドンくさい)


牛乳やたんぱく質が

だいすきだったからか

逞しき骨格が

いやだった
(胸は貧乳 哀しいかな)


しかも

近年は

思わぬところの

肉付きが

著しく

そんな

ワタシが

Tシャツを着ると

なんだかねぇ・・

なんですよ


でもね

出逢ってしまったの

お・気・に・入・りに



だいすきな

champion !


マッキーも着てる

champion !



これはもう

着るしかないでしょう!




裸の王様みたいに

指を差して

笑わないでね


見かけても


あぁ

苦手意識の

克服をしてるのね



そう

あたたかいキモチで

見守ってね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薫風の候、キミに逢いにいく | トップ | 中年ノススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事