させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

WHAT’S A WOUNDERFUL WORLD

2010-06-20 23:30:44 | 日々のこと

W杯 対オランダ戦は

結果だけを 見れば

残念でしたが

観終わった後の 

爽快感 達成感を

少なからず 感じたヒトは

多いのじゃ ないでしょうか

それは 日々の暮らしの中でも

ふと感じるコトで

その日が 長い人生の中の

ほんの一コマに 過ぎないけれど

泣いたり笑ったりできる

今日という日が あるから

長い人生が 成り立っているんだと

ふと気付く瞬間に 似てるなと・・

ワタシタチが したいコト

しているコトの ほとんどは

自分自身の 生きがい

存在価値を 実感する為のモノだから

ヒトに 否定されても

ヒトに 笑われたとしても

自分らしく 心地よくいられるならば

そこが 己の

what's a wounderful world

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴカン | トップ | ズットツヅクミチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事