させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

こんな雨の朝は

2012-07-03 08:50:32 | 日々のこと
不安定な

キモチのまま

眠りについたら


昊も

泣いていたみたいで


やれやれ


梅雨のせいに

しちゃいかんな



誰かのせいに

しちゃいかんな



自分を

嗜める

一日の

始まりと

なりました


明日から

修学旅行の

ムスメ(の荷物)を

学校まで

送るために

ふいに

早朝ドライブ


大渋滞なのに

BGMは

大好きな

土岐麻子さん

しかも

ジャズの

スタンダード集で

ココロは

ほどけてゆく

のでした


車中から

学生さん達の

傘の波を

プカプカ

見ていると

鮮やかで

笑っていて

そこだけ

キラキラ

眩しいくらい

でした


剥き出しの

情熱と

無邪気な

笑顔


なんだか

今のワタシには

萎んでいるモノ

だな


BGMは

「SINGING IN THE RAIN」

素敵だな・・

あの映画の

主人公みたいに

雨すら

楽しめたのなら


次の曲は

大好きな

「ノルウェイの森」


この雨は

森のめぐみと

なる


この憂いも

いつか

ココロの

襞と

なればと

願う


しずかに

祈る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾 | トップ | いいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事