させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

キミハナニイロ

2020-01-08 21:18:00 | 日々のこと




釣り場
男性
間違えられました
(笑)


ま、いいんですけどね



ただ
オジサン化
しないよう
(オバサン化より憧れるけど)
気をつけなきゃ
いけないなぁ
とは
想います


今日
ブラクリ
アラカブ釣り

大荒れ
天候
故に

釣果
二匹

赤いアラカブ
黒いアラカブ
でした


なんで
色が違うんだろう・・
帰って
調べたら

住み場
違い
だとか


なるほど


生き方
表情
出る
云うけれど


身なり
環境
表す
ですよね


清潔
被服
纏い

健やか
食事
摂る

胸締め付けられるような恋。
など
しなくても
イイ


他者
攻撃したり
自身
卑下しないと
成り立たぬ
人間関係
なんて
持ってのほか


おひさまの下
笑っているような

雨の日
には
お気に入りの傘
させる
悦べるような

環境

関わり


全う
生き方


恥じぬ
生き様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダコウセヨ | トップ | キライハキレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事