させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

ゲンキマン

2019-08-28 08:11:00 | 日々のこと




おはようございます


早朝
大雨による
避難指示
警告アラーム音
揺り起こされました


九州北部
大雨情報
全国ニュース
にも
なっていて

東京
新潟
在住
従姉兄たち
から
心配する旨
メッセージ
いただき
不謹慎ながら
うれしくなりました

何も無ければ
気付けない
あたたかさ
ココロ配り
救われた
1日の始まり
でも
ありました


富美子お姉ちゃん
茂お兄ちゃん
正志くん

みんな
無事ですよ!


ありがとう。




昨夜
久しぶり
賑やかな食卓
なりました


三年ぶり
再会した
心友
マユミ飯

たいした
ごちそう
無くとも

美味しい!
コトバ

大好きな
笑い声

何より
旨味調味料
なりました


マッキー
BGM

いままで
アレコレ


いまから
アレコレ


カノジョ
には
明け透け
過少にも
過多にも
過剰にも
なるコト
無く

すんなり
話せるから
不思議です


何時もは
マイペース
末ムスコ
ワンコ

なんとはなく

その
空気感
寄り添って
見守ってくれている
カンジ
うれしかった


今日
には

佐世保
発ち

また
しばらく
文通交際
(笑)
なるけれど


一緒
居るコト
以上

ココロ
寄り添っている
いうコト
何よりなんだ
気付かされる
昨今
なので

不思議
淋しく
ありません


何処に居よう
それぞれ
自身
全う


其の
息継ぎ
みたい
大切なヒト
想う



ワタシ
大好きな
元気マン。
たち

恥じぬよう


ワタシ

毎日


元気マン
ポーズ
(ダブルピース)
ココロ
掲げ



此の場所


頑張るぞいっ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤサシサニキヅクノハ | トップ | インタビュウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事