させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

シラナイシアワセ

2020-01-19 22:16:00 | 日々のこと




今日
長男
お誕生日


ーおめでとうー

メッセージ
送っただけ
素っ気なさ
だけれど

それくらい

ちょうどいい

とも
想う


大好き
家族
お祝い
したんだ
ろうな


ムスコ
どんな
ケーキ
好きなのかな

ムスコ
どんな
ごちそう
好きなのかな

ムスコ
どんな
プレゼント
もらうのかな


あらら

あれれ


ワタシ
もう

ムスコ

ーいまー

知らないや


どんな壁
ぶち当たり

どんな
越え方
するのかも

きっと


でもね

あの

幼い頃から
変わらない


ー笑顔ー

すぐに
浮かびます


その先
には

カレ
大切
守るべきモノたち
浮かびます


知らないコト
どんどん
増えていく


それ

どんなに
親孝行
コト
でしょう


自身
考え

自身
選び

自身たち
持ち寄り

自身たち
組み立てている


ワタシ
知らない
シアワセ


それは


とても
遠く
輝く
彗星

ワタシ
もう
届かない
けれど


たしか

此処まで

届く



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオノオンナ | トップ | オモイデノキョク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事