させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

YAMINABE 10 -NEXT-

2017-11-25 08:39:11 | 日々のこと



島瀬美術センター

にて

〜26日まで

開催されている

アーティスト集団

G-YAMINABE



グループ展



立ち喰い蕎麦屋

並みに

駆け足ではありましたが

どうしても

ガマンできず(笑)

行ってきましたよ



私設YAMINABEファンクラブ

会員



ワタクシ

3年ぶりの

島美開催に

ワクワクが

とまりませんでした




会場に

入った途端



なんだか

ジワリと

涙が滲んだのでした
























あらゆる

ジャンル



作品



調合しあい

今しか出来ない

今しか味わえない

YAMINABEを

風味付けるのです





カレイドスコープ



中に

心地よく

迷い込んだみたい



ひととき

でした




ワタシ



お気に入り







松本 奈々サン








erikawaサン












tokikoサン









橋本 聖佳 サン





まだまだ

じっくり

観たかったけれど



腹八分



美味しさの醍醐味



また

伺えたらいいなぁ・・・




百聞は一見にしかず



みなさん



中に

在る

〜欲するキモチ。〜



YAMINABE



旨味が

ギュギュッと

押し寄せるコト

間違いなしですよ



ぜひ

足を運んでみてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないでいて | トップ | HAPPY ENDING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事